2021年1月3日 ‐馬鹿にしろよ、笑えよ‐

謹賀新年🎍今日もまた全身筋肉痛、明日まで休みの理事長です。

昨日、試合中にトップスピンのエアケイが飼っているジャック先輩が、

クレーコートを走り回り、

「クレーには入らないでください! 」

と、

会員制テニスクラブのベテランプレーヤーに怒られている姿が見えた😅


ハイバックボレー

 

ミスしました

 

4回も、、、、

 

馬鹿にしたらええやん、笑うたったら、ええやん。

 

理事長、ミスって負けてんて(ΦωΦ)

 

あまりにペアの人に悪いので、その次からはボレーに出るのをやめたのですが、

 

試合を見ていたコーチやエアケイが言うには、

 

「理事長ひとりだけプレースタイルが違う」

 

「理事長ひとりだけ球が速い」

 

「理事長ひとりだけ体格が違う」

 

うぉー🔥🔥🔥

 

そのせいで、

 

理事長のサーブやリターンのスピードが速いせいで、

 

全体のスピードが狂ってしまい、

 

最後にペア組んで試合した、

 

一番うまい女の人ですら、

 

ポーチがネット&スマッシュがネット

 

あれ多分、

 

間違いなく、

 

ペアがミスする原因が理事長サーブリターンのスピード

 

ですよね。。。

 

「サーブ&ボレーで決めちゃおう! 」

 

なんて話になってさ(;´∀`)

 

もっとガンガン、サーブ&ボレーで決めていけば良かったんだと思います

 

それとか相手の足元にトップスピンをガンガン打って、

 

返せないほどのストロークを一発とか

 

そんなショットばかり正月から打って険悪になりたくないから

 

2回程度でおさえましたが、

 

オムニの女ダブではストロークあんま、意味ないなと

 

どうすんべ

 

5年ぶりの女ダブ

 

どげんかせんといかん

 

寒さでガット硬いしボール硬いしオムニだし、

 

多分そんな環境も手伝ってか、

 

ひょっとしたら普段よりネットが高かったのかも知れないし、

 

「コース考えなくても低いボールを打っていればダブルスはなんとかなる。」

 

 

添田豪も言っていたわけですし、

 

低いトップスピンを打とうとしてタイミングが合わずで、

 

自慢の決め球、ストレートがネット💔

 

去る2020年シクラメン男ダブ大会や、トップスピンのメンバーの影響で、

 

「トップスピンの理事長、ダブルス始めてみた。」

 

めちゃくちゃ課題だらけ

 

ランキング上のほうの人でも、

 

打ってない。

 

こんなことになるなら、

 

そんなにプレースタイルが違うなら、

 

いっそシングルス、

 

頑張ろうと思いました

 

1セットで燃え尽きてもいいです

 

8ゲームマッチ、頑張ります

 

気分は中学生です

 

ヒット曲で言えば、こんな気分

 

「手放してしまった」

 

あ~あ

 

 

しかし、アレだね

 

ペアがいるって楽しいね。

 

「ダブルスって、こんなに楽しいんだ✨」

 

 

心の底から思えました。

 

猫になったんだよな〜〜(ΦωΦ)