2021年1月17日 練習会 「俺と組もう。」

おう!

ついにダブルスを始めたといっても「フォアハンドに問題がある」理事長です。

フォアにパワーが伝わらない件です。

もっと「右手」を使わないと。

とゆうか、だいたい誰がフォアハンド上手いんですかね?

難しいですね、テニスって。

とゆうか、指摘されてるうちが花だよね〜

「自分が取るんだよ! 」

元草トーキングで現在は全日本ベテランチャンピオン。

昔コテンパンにされた縁で仲良くしてもらっています。

「自分と同じか、強い人に勝たないと。」

とゆう言葉が印象的でした。

一人だけ違う人が(;´Д`)

ダブルスは、ちゃんとアドバイスを受けて実践していくことが大事と思い、教えてもらうことにした。

理事長の練習に乗っかって、間接的にアドバイスを受ければメンバーも、美味しいよね。

みんなテニス上手くてプライドも高いから、アドバイス受けたりはないよな〜

今回ダブルスは2人もコーチがついて、

ダメ出しというよりシロウトな理事長は、

ついに一歩前進。

 

こだわりがないのが良かったようでした。

 

これから楽しいことが、たくさんある。

 

シングルスは勝てるけどダブルス全然ダメっていう理由がね。

 

アドバイスは、

 

「俺と組もう。」

 

結局そんなレベルっていうことか(;´Д`)

 

テニスをしている人からバカにされないダブルスを目指して頑張りたいですね。