ほんとに負けたくないタマゴサンド

タマゴサンド、ヤサイサンド、野菜、果物

ほんとに負けたくないー

「強い」

「足が速い」

「あそこに打つしかない。」

リターンを、逆クロスのショートクロス。

「おおっ!」

ダブルスっぽい展開

ネット際の戦いを制したのはエアケイのバックボレー

「ナイスショット」

テニスは対戦相手のいる競技なので、練習であっても相手に勝つことは、とても重要です。

 

(社会人テニスサークル「トップスピン」の練習風景です)

 

※草加市民大会で優勝していたりする2019全日本ベテランダブルスチャンピオン、高橋良昌さんに手取り足取りポジションを教わることができました。和田さんと組んでたり右近さんと組んでたりするテニス好きな高橋さんは、ものすごく優しいんです。

 

※テニスでは珍しい?仲良し夫婦のプロコーチ:-P

 

よろしくお願いします

 

コロナで試合やイベントがない今だから、こうしてトップスピンにテニスに来てもらう時間を作ることができました。

 

そうじゃなければ難しかったですよ。

 

理事長てきに、ダブルスを覚えようと、自分のプレースタイル?に、合っているダブルスとは何かと考えて、

 

経験豊富で境遇の似ている高橋夫妻に相談しました。

 

知り合い、友人、対戦相手がかぶりまくるわりに、

 

トップスピンに出入りしている選手は年齢層が若く、知られていなかったわけです。

 

ちょっと今年から、シクラメンとローズに出てください。

 

和田さんとかと一緒にさ。

 

楽しみがひとつ、増えました。

 

 

松たか子が出ているヤマザキパンのコマーシャルを見ていて無性にタマゴサンドが食べたくなり、

 

平日なのに夕ご飯がタマゴサンド

 

美味しかったな〜🐣

 

家で作るタマゴサンドは、どうしてこんなに美味しいんだろう。

 

(テレワークの昼食問題。これの残りをトースターで焼いて食べるそうです)