2021年1月24日 練習会 ‐雨天中止‐

One good thing about music, when it hits you, you feel no pain.

 

(音楽のひとつ良いところは、それがぶつかってきても痛みをまったく感じないことだ)

 

‐ ボブ・マーリー ‐



今日は練習やる気満々だったのに中止になったせいで、

ビジター希望者の問い合わせメールをザクザクさばいていた理事長です。

婚活意識で勝手にマッチングして今日のビジターは良い感じの年齢の男女それぞれ1人ずつピックアップ。

プロフィールって、自己紹介やPRってすごいなと、思う。

夫婦ダブルス人口を増やそうと思い、勝手にビジター選びをしている理事長は罪でしょうか。。。

 

さて

 

女ダブで市民大会優勝とか白子優勝の女子選手が、

 

「場違いですみません💦」

 

とか言っているのですが、

 

場違いは理事長のほうです

 

女ダブだけはやりようがないからな(;´∀`)

 

ユキサンに振って完了

 

白子1位トー優勝と2位トー優勝で話し、合いそうじゃないですか✨

 

 

場違いすぎる理事長のスマッシュ練習

 

これ見て、

 

こんな練習やりたいと、思ったそうです。

 

練習型テニスサークルなので。

 

ものすごいやる気だなと思って感動しました。

 

女性からの申し込みメールなんて、久しぶりすぎてテンション上がりました😀✨

 

すごい行動力だよね!