2021年2月5日 練習会‐Fair and square.

 

こんちは。素晴らしい練習相手に恵まれている理事長です。

 

ここを見てくれてる人から、

 

「試合は厳しいと思うけど、最初はなかなか勝てなくても頑張ってください!! 応援してます!!」

 

という内容のメールやLINEが来て、反響に驚いている。

 

習い事の雰囲気を全面的に押し出して、だいぶイメージ変わりましたが

 

最近、

 

「馬鹿にされても上に行く。」

 

翔吾くんが出てきてからというもの、その手の

 

「馬鹿にされても」系の話題が増えてきたので、

 

皮肉っているだけです。

 

アイロニーって、そういう意味だ。

 

アマチュアなんだから、人の心を傷つけてまで、やる事ではないからだ。

 

全日本を目指しているような選手は、よく、オバさんテニスをバカにしている。

 

自分がオジさんテニスをしているくせに、オバさんをバカにしている。

 

勝てない彼らは陰険で、女のテニスの悪口に余念がない。

 

負の連鎖は、トップスピンの理事長で断ち切らなければならない。

 

あたしはねー、傷を舐め合う仲間もおらず、孤独に耐えて頑張って来たのだよ。

 

苦しいベースラインで立ち直り、正々堂々と自分でチャンスを作り、チャンスボールを決める練習をしてきたからだ。

 

最近やっと決まり始めた。

 

石の上にも5年。

 

YouTuberは自称だから芸能事務所がある訳じゃないので、窓口もないし、訴えていくところがない。

 

すべて遊び。

 

エンタメ。

 

エンタメ・ホビー。

 

あれだけ広告収益や諸々の権利が大きく回っているから、そのうち法整備されて整うと思うんで、その日を楽しみにしている。