基本に忠実な戦術

基本に忠実に、普通のことを普通にさせた。

見る方はつまらないかもしれないが、それが上達の一番の近道。

 

- 落合博満 -


 

ほい。

 

ここを見てくれてる人から、

 

「試合形式やらなくて大丈夫なんですか? 試合やりまくらないんですか? 」

 

とかゆう、余計なお世話なコメントをもらいましたが、

 

結論から言って大丈夫ですよ〜

 

いつも、ぶっつけ本番で順位を上げてきているからです。

 

試合経験等々は、私の場合どうにでもなる。

 

子供の頃に他の競技で研鑽を積んでいるからだ。

 

こわいね。

 

ってなわけで、オバさんから始めたテニスだけど、基本に忠実な戦術が好きだ。

 

 

とゆうより、オバさんに見えないよ

 

動ける60代を目指してます

 

普通のことが普通に出来るようになるのが夢です

 

今日はエアケイ51才の誕生日で、ついにアタマがボケ始めたか、

 

「おれ、今日から52才か! 」

 

とか言っていましたが:-P

 

健康で長生きしてください。

 

シングルスは、そこそこにしてさ。

 

もうエアケイも打たないようにね!

 

ってなわけで、エアケイお誕生日スペシャル

 

思い出づくりに協力。

 

今日もユキサンとテニス

 

本格派なレッスン

 

でも、

 

あたしたちがオバさんに見えたらセンスないと思うわ

 

※太郎さんはこの俊敏さで30代ですが、基本に忠実にとクイーンから注意されてるね。

 

 

※ エアケイによる「世界のオバさんテニスで怪しいアジア人発見」

 

ベトナムとか?

 

年齢不詳な感じですね。