2021年2月12日 練習会 – お誕生日おめでとう。素晴らしい練習相手

久しぶりすぎる試合のため、テニスの特訓3週間目の理事長です。

だいぶ慣れてきましたが、まだ動けてないなぁ。

エアケイの誕生日でした。

生誕祭㊗️

今がんばってるフットワークだけど、

誰もできてない。

これは、できてないとまずい。

太郎さんもフォアサイドの後ろに入り方、間違えてる。

エアケイは51歳のわりに、グリップがウエスタンのわりに、低いボールも打っているね。

つくづく思ったけど、テニスは年齢じゃないな。

よく動けるよ、われながら感動した。

 

理事長は今年はダブルスを頑張ろうと思っていたんだけど、

色んな人からシングルスの試合に出ることをすすめられて、

引き続き、頑張ろうと思います。

 

シングルスを頑張ってショット力とフットワークがつけば、

 

ダブルスの組み立ても、幅が広がりそうだね( ˘ ³˘)♥