勝負をしない人には。

ほい。

競争をして自我を試されている理事長です。

さっきジモティーに体験参加希望者の女性からメールが来て、ビックリしたよ!

「めっちゃ探しました!」

とゆう内容でしたね。

投稿を終了している去年の募集に対しての応募で、舎人ライナー沿いのコートでナイター練習。

もうやってないから、断るしかないのが残念だ。

最近は女性からの応募が増えてきて、ゆきさん効果だよな〜と思っているところ。

理事長効果ということもあるかも知れないですが。

これで人気が出ましたね。

充実してる感じ。

さっき書いていた下手な人の話だけど、

打ってこない人って、勝ってるくせにイライラしてることって、あるじゃん。

エアケイの試合なんか見ていても、打ってない人のほうが、勝ってるくせに怒ってんの。

よく、打つ若者とテニスしたい男って、多いじゃないですか。

とにかく打ってこない人に負けて、心底テニスが嫌いになったわけですよ。

あれだけ短い間だったけど特訓して、自分の実力を試したかったのに、

何もできなかったわけですよ。

ボールが死んでるから。

試合、すごく楽しみにしていたのに、よりによって、打ってこない人と当たるって、何。

あれじゃ男と試合したほうがマシだ。

また所沢の中級大会、行こうかなぁ。

田舎の方で、やってそう。

パインヒルズとかかな〜。

普通の試合がやりたいんだよな〜。

負けるのはいいんだけど、やりたい事できないのが嫌だ。

あんなの、テニスじゃないよ〜