実戦不足な女たち「人生のバッターボックスに立ったら、見送りの三振だけはするなよ。」

「人生のバッターボックスに立ったら、見送りの三振だけはするなよ。」

 

(元プロ野球選手・小林繁)

 


 

お互い空振り連発という、とにかく実戦不足な女たちの試合。

タイミングが合わなくて、調整に体がついてこない。

隣のコートでは、ベースラインの後ろに下がり、つなぎ合いをやっていました。

むしろ、そうすれば調子が上がったのかも。

 

試合には負けてしまいましたが、全体的には、全然、悪くなかったです。

 

お人好しジャッジとお人好しプレーをやらなければ勝てていたと思うのですが、

 

大会前の追い込み練習で、やってないことは、できなかったです。

 

体が覚えていることをやるタイプなので、頭で戦術や駆け引きを考えるのは、そもそも向いてない。

 

理事長らしくて良いんじゃないですか。

 

期待通りに、惨敗してきましたが、次いつ大会あるか、わからない。

 

これまでどおりに練習したいと思いましたね。