2021年3月7日 練習会 − 素晴らしい練習相手 −

試合に負けた悔しさをバネに?今日も練習しましたが、本当に疲れた、今回は疲れた。

この一週間、なかなか立ち直れず、本当につらかった。

ゆいいつの救いは、今はテニスをしていないテニス仲間の初夏ちゃんが、

「接戦だったんですね!」

と、言って慰めてくれたことだ。

なぜ40-40で一本取れないかね?

テニスをしている人には経験があると思うけど、6ゲームすべて40-40という経験もある。

落としたら0で負ける。

テニスのルール、変えてほしい

ベーグル

なんて屈辱的な響き。

内容は残らないからね。

しかし、新しく教わって練習したことをやろうとするとミスが出る。

まだまだ全然、これからなんだなぁと思いながら。

先週の疲れが取れず、まだ疲れている。

意外と精神的にも、疲れてしまった。

3年ぶりの試合なんて、シングルスきついわ笑

よしまささんは全日本チャンピオンだけど、生徒の理事長は予選敗退。

あーあ。

勝ちたかったな〜。勝てそうだったからな〜。

一週間も引きずってしまった。

ばかだね。