2021年5月15日 -素晴らしい練習相手-

ほい。

山川くんロス、宮崎くんロスの最中、ついにの石川くんロスで放心状態になってしまった理事長です。

ゆいいつの救いは、九州に転勤した佐藤、沼田と、東京と行き来するためサークルから抜けていないことだ。

佐藤、沼田で組んでも行けるしな

石川くんが某業界のサラリーマンをしていて、理事長の女友だちの旦那の会社が若い頃に勤務していた会社なんだそうです。

次に転職する時は言ってこいと伝えました。

社会人サークル、トップスピンすごい

理事長の友達が石川くんの会社の部長笑

石川くんだったら、いいよ!

とか、

とりあえずテニス採用みたいになってしまいましたが、

はぁ。。。

まじで寂しい

なので、

石川くんみたいな人が来てくれたらなと思い、

理事長いっしょうけんめい頑張りました

近々、石川と山川と宮崎と進藤と南を足して5で割ったような人が2人来ます

シクラメン出します

勝てたら埼玉県大会行ってもらいます

めちゃくちゃ練習します

ゆいいつの救いは、

緊急事態宣言中で、ついにプレー中もマスク着用義務の達しが出ました。

人を集めることができず、イベント開催で週7テニスのスクール生が一人参加。

とても上手だったので、シングルスも始めることになった。

どこのスクール生かと聞いてみると、よしまささんがレッスンしていたテニススクールだったので、スクール生も教育で変わるなー、と思って感心した。

よしまささんの新しいスクールでは、上級クラスと最上級クラスがあるそうだ。

上級クラスに参加して、技術をこってり教えてもらい、市民大会に参加して、優勝すれば最上級クラスでテニスをすることができるようです。

今日はシングルスのレッスン。

楽しかったぁ。

 

 

 

草トーキング・高橋良昌のシングルスレッスンです。

(社会人テニスサークル「トップスピン」の練習風景です)