2021年11月16日練習会 – There is more to life than increasing its speed. ついにこの日が来た ‐

There is more to life than increasing its speed.

 

- Mahatma Gandhiガンジー) -
速度を上げるばかりが、人生ではない。

 

(インドの弁護士、宗教家、政治指導者 / 1869~1948)
Wikipedia(日本語) / Wikipedia(英語)


都営ペナルティ長かったですね。 久しぶりの舎人公園は、すーごい楽しかったです! (社会人テニスサークル「トップスピン」の練習風景です)

 

新しい練習仲間もできて、無事に練習会を再開できました。

 

 

たくさん練習をして自信をつけたいという話をしていた。

 

試合に勝ち続けるのは簡単なことじゃないよね。

 

今回、平日ナイターの地味練に加入のメンバーは、千葉県の船橋から通っています。

でも千葉といっても船橋だったら外環を通って30分ぐらい。

なんとまたしても同業種の人で、君もかーΣ(・ω・ノ)ノ!

CADに向かって1日が終わるような毎日の中、デスクワークで運動不足です。

国家試験もあったりし、12月は忙しいですねえ・・・・・

練習熱心ですごいなーと思いました。

地元で腕を鳴らしているそうで、シングルス優勝回数がすごい。

テレワークを利用して運動不足と練習不足を解消し、有意義な自分時間を満喫してほしいものです。

 

 

久しぶりに舎人公園で練習してみて思ったけど、楽しい・・・・・

 

これを機会に、ときどき舎人公園でナイターをやろうと思います。

 

テニスベアを利用して人を集めてみた。

 

https://www.instagram.com/tv/CWXtLmxplCX/?utm_source=ig_web_copy_link

 

11月16日(火)19:00〜21:00 【舎人公園】競技志向で2時間、テニスの練習をやる!(秋の大会に臨みます) – 参加者募集中のイベントだよ!サークルで趣味やスポーツを楽しもう! つなげーと