2017年6月2日 練習会

首都高飛ばして間に合った

男同士で激しい打ち合い


もう半袖で夏の大会を目指し、ストローク練習に精を出す。

小学生のシングルス大会も近い。

今年も優勝するよ!


いつもの練習。

体育会くんから、理事長のストローク根源的に良くなっている、と目を丸くされた。

失速する位置が変わり、しっかり深く入ったということ。

理事長ずっと打点に入るフットワークを練習してるから、最近ちょっと抜け感あって、本気でわかってきた。

みんなのブログを読んでいると、オトナ女子プレーヤーでもボールに重さが出せるそうだ。

おいおい試してみたい。

理事長のボールが重くなったら、部活くんも積極的に理事長とラリー練習できるから、お互いのためになるし、がんばろう✨

部活くんといえば、

アンドレ・アガシ

キーワードは

「コーチですか? 」

だ。

な・ん・とっ!!

本当にコーチになった。

この夏、部活くんのシーズンが開幕する。

理事長は、心に決めた。

理事長は、もうオシゴトの話はしない。

あんなんオシゴトじゃないよ。ママゴトだよ。

理事長は、完璧ではないが本物を追求する。

ママゴトに割く時間はないし、理事長のママゴトに付き合わされたらメンバーだって楽しくない。

いや

部活くんにママゴトはふさわしくない。

7月からの試合シーズン、対抗戦に向けて本物志向でがんばるよ!!