2017年8月31日 練習会

There is no man living who isn’t capable of doing more than he thinks he can do.

 

- Henry Ford (ヘンリー・フォード) -

 

どんな人間も、自分が思っている以上のことができる。

 

(米国の実業家、フォード・モーター創業者 / 1863~1947)
Wikipedia(日本語版) / Wikipedia(英語版)


今日も雨で中止。

すごい。

今年の雨天中止の確率がすごい。

雨でできない日もあると思うから、と、沢山コートを確保していたけど、それでも中止が多すぎる。

今年は特に蒸し暑いし、7月の人事異動や引っ越しもあって、とにかく忙しい夏だった。

今日で8月が終わる。

今年の夏の思い出は、補欠くんがテニス再開したことだ。

3年ぶりぐらいじゃなかった? 3年は経ってるよね?

今年の6月は楽しかった

補欠くんに教えてもらってバックボレーの練習に本腰を入れた理事長

ラリー練習したり厳しいコースに打つ練習したり・・

サーブアンドボレーも教えてもらいました。

ラリー練習でエアケイに粘り勝ち。この日は調子が良かった。

この頃まだ6月で配属前だったので、新しい街と通勤や研修にも慣れて時間ができて・・という時期でしたね。

今は慣れない仕事で知らず知らずスタミナが消耗しているはずです。

無理しないで少しずつ続けて、がんばってほしいです。


体育会くんのサービスゲーム

それから、ダブルス初ペア初優勝。

おれ、今日は真面目だよ

エアケイをガマンするエアケイ。


それから、全員集合!!

よく、そろったなあ~・・・・タイミングだね。ずっと雨だったから。この日もチラチラ降りましたね。


それから、パンダも生まれたし、パンダにそっくりな部活くんの誕生日。

(これは3月の夜です。ウェアー見ると、3月まだ夜は寒い。かなり。)

たれ目♡

似てる♡

もーーーーーやばい、可愛い♡

今日、8月31日は部活くんお誕生日だそうです。

おめでとう!!!!!!!!!!!!!

このはげ♡

この猛獣★

スキップでタイミングを取って前に出て・・・

このグランドスマッシュはスゴかったです。

成長したよね!

ハードコートもガマンできるようになってきたので、次のシングルスも本戦かな。

来年の夏が来る前、またサンデーナイタートーナメントに出れるといいね。