2018年9月12日 練習会 -こんなことは今までなかった-

嫌いなのはお互い様

もう一緒に練習したくない

10月コートの抽選にも入らなかったし

そろそろ解散の時期

このままフェードアウト

自然消滅

を狙っていたんだけれど・・・・・

王子、登場!

いや~

ウレシかったね~

と、いうわけで単純な理事長はトップスピンを続けることにした

なんか、やめようと思ってる時や引退しようと思ってる時の深刻な状況の時に現れるのが王子である

そういう縁もあるね

すーーーーっごい困ってる時に現れるのは偶然の時もあるし狙った時もあると思ってるよ。

コヤマクンと次のシングルスの話してたんだそうで、

えてこさんを励ましに練習行ってやれと言われたとか言われないとか

お前行けよ、いやですよ、とか、押しつけ合ったとか合わないとか

お前がかまってやれよ、無理ですよ、とか、

またえてこさんが病んでるぽいです今回は重症ぽいです

誰かが言ったとか言わないとか

情報を垂れ流すのをやめただけ

テニスが上手くなってきて、もう秘密を持つぐらいのレベルになってきたから

本格的な外国製のボールに換えてみた

弾道に注目

スゴいトップスピン

全部この高さでフォアハンド

2:55- とっても上手なフォアハンド

「マジでいいサーブでした。」

と、リターンに入ってくれた王子からのコメント。

王子てきにも某神奈川のハイレベルな草トーやミックスの市民戦にも出るからちょうど練習になってよかったんじゃない。

トップスピンの中で本格的にテニスが好きな男の中で積極的にミックスダブルスをやっているのが何人かいて、王子も去年ぐらいから興味持って大会に出てみたら優勝して、もっとレベル高いミックスも出てみようかなっていう。

ミックスが縁で仲がよくて、インカレだらけの消防杯は11月だけど、それの枠を譲り合ったりする仲です。

今日は王子が来なかったら練習会は中止になっていたから、来てくれてよかった。

なんだかんだ言って、いつも同じ人と打ってると飽きる、っていう話。

もう嫌。きらい。

きらいなんだけど、たまに思い出してほしい、っていう話。