Saying goodbye doesn’t mean anything. It’s the time we spent together that matters, not how we left it.僕らがどう別れたかじゃなく、僕らが一緒に過ごした時に意味がある。

Saying goodbye doesn’t mean anything.
It’s the time we spent together that matters, not how we left it.

 

さようならを言うことに意味なんてない。
僕らがどう別れたかじゃなく、僕らが一緒に過ごした時に意味がある。

 

 

― Trey Parker
(アメリカの監督、俳優、脚本家)


今日もテニスのせいで会いたくないやつに会って声かけられて大人の対応に苦労した一日だった

テニスは、これがあるから。

でも、もう、忘れる。

私は前進します

↑ナカヤマサーン、何とでも言って!!笑

調布まで行ってきた

車で40分ぐらい。

楽天ジャパンオープンのチケットが当たったので。

内山の試合、もう何度も観てるけど、惜しい展開だった気がする。

途中で向いっ側の席にニシコリケイ発見(青い人の手前)

それより、綿貫ヨースケの試合には感動させられた。

試合を初めて見たけど、

天才・・?

って、思った。

手足がスラッと細長くて、スポーツなんてできません的な雰囲気なのに、どうしてあんなに強いサーブが打てるんだろう。

無駄な筋肉まったくナシ

卓球選手みたいだった

細っ

きっと、あれでいいんだ。

テニスプレーヤーはマッチョでなくてもいい

生まれつきの瞬発力とか、きっと、あるんだよね。

試合運びも個性的で美しかったし、相手の伊藤タツマが、。。。。なんていうか、オッサンに見えてあれれれ、って(@_@。

今日の試合みて綿貫ヨースケファンになった。

ニシコリケイの練習を初めて見た。

試合はテレビでやるから、運が良かったと思った。

ニシコリケイを至近距離で見たのは初めてだったが、

テレビより、ずーーーーーーーーーっと、カッコ良かった。

それに背も低くて細かったし、アイドルみたいだった。

うちの犬が病気でちょっとアレで、調布からの帰りに暴風雨の中てんてこまい

うちのリビング

バタバタ

怪しい雲がぁぁぁぁぁ~~~~~~~~~~~~~~~

10月の練習日程

今日は外食

ペスカトーレのオムレツ(見かけ倒し。家で作ったほうがいいと思った。)を食べた

先々週のディアドラカップから救急車だのなんだのでバタバタし、会社休んでエアケイの介護それから

自分のペアがいません事件でボロボロ

明日からの異動先は知ってるところだけど時短勤務を認めてくれなくてガッカリ

仔犬まで病気で入院

生まれて初めてペット保険入りました

もう、本当に忙しい1日だったが、

結局、

あたしがいないと

・・・

こいつら何もできないんじゃないか?

と、

男所帯を切り盛りするところの責任を感じたね

仕事辞めれないのが痛いわ

でも

仕事してるほうが気がまぎれそうでは、ある。

なんか、若いやつが育ってないみたいなの\(◎o◎)/!!

あの分野・・・

明日からやっていけるかなあ・・・

トップスピンにいるツカダクンも同じ分野でエンジニアだから10月から新しく設立された会社に1年がかりで(東京に来たのは去年の10月)異動の準備させられていたし・・・・・

あたしなんか急ですよ、急。

いま働いてないんだったら来いって言われましたからね

私は前進します