“And worse, I was in love. Love with complications. Scenery was the last thing on my mind.”

“And worse, I was in love. Love with complications. Scenery was the last thing on my mind.”
「おまけに僕はテニスをしていて、その試合ひどくややこしい場所に僕を運び込んでいた。」
―『ノルウェイの森(Norwegian Wood)』、ジェイ・ルービン訳


試合したい

久しぶりの大会は楽しかった

おかちゃんがシングルスの試合に出る

同じ大宮の高校出身のイトークンか以前、

「強豪です。○○○○高校(おかちゃん出身校)が出てきたら試合、捨ててました。」

というような話をしていた。

学区話すげ〜

おかちゃんとかごんさんが社会人生活の中でテニスをやり始めて、

企画だけじゃなくて試合に出たい

という話で

出たら出たで面白い

次はシングルスでバコりたいと言う

おかちゃんは見た目はラグビーの真ん中にいる人みたいな体格だけど

なぜか俊敏である

技のデパート

舞の海って知ってますか

あんな感じです

自分よりはるかにでかい男の死角を突いてエースを決めにいくんだそうだ

男子シングルス

奥が深い

前衛がいないからだ。

体格に恵まれなくても技術があればテニスは勝てる

かなり強くなれる

悩むのも強いからこそ

楽しいんだろうなぁ、って思って、うらやましいよ。

女子の試合は平日開催ばかりだから、今年は結局、いげたさんとの女ダブも行けなかったし、お互い仕事忙しいし、実現できず。

仕事って急に忙しくなるから、予定が組めないんだよね。

割りに合わないなー、と思いつつ、仕事好きな人なんで、面白くてつい、新しい分野に首突っ込んだ。