The certain way to be wrong is to think you control it.

cropped-image-1.jpeg

A journey is like marriage. The certain way to be wrong is to think you control it.

 
–  John Steinbeck  ジョン・ステインバック –

 

旅とは結婚と同じようなものであり、コントロールしようとするのは間違いなのである。

 


トップスピンで真面目に練習したら伸びるよな。

自分で練習メニュー考えといて手前ミソだけど。

めちゃくちゃ真面目に練習したからな。

みんな、すごい。

選手だったか、大学の体育会か、真面目に練習するサークル出身か、シャカイジンテニスサークルでテニスを始めて本格的なプライベートコーチをつけてたり。

そこまで集中する気力すごい。

そこまで夢中にさせるテニスすごい。

うちついた。

吉本芸人が司会するテレビの深夜番組では誰かがテニスサークルについて喋り倒している。

ラケットは出てきた。

ないと思っていたら背中に背負っていた。

ばかだな。

そんな高価なもの忘れたら大変だから今度からラケットケースにも鈴をつけておけ、と、おばあちゃんに言われる。

今日の自分の所持品で定期の次にラケットが高い。

指環があったか

そっかー