“out of sight, out of mind.”

Well, you know what they say, “out of sight, out of mind.”

去る者は日々に以って疎し

来る者は日々に以って親しむ


全て忘れ去られる。

よく

「困った時は相手のいるところに返す」

と、最初に習うじゃないですか。

あれ、やめた方がいい気がする。

困ったボール返すことになるから、

人のいることは忘れて。

「困った時はセンターに返す」

と、最初に習うじゃないですか。

アリです。

「困った時は打ち込む」

たまに見かけるじゃないですか。

アリです。

相手のこと考えてる余裕ない時が、ある。

理事長に余裕ないんだから、他の人にも多々あることだと思う。

今日は余裕なかったです。

おばちゃんの足元にハイボレー打ち込み。スゴい威力でした。ふだんからやればいいんだよね。

いつも遠慮するから。

早く病気、治らないかな。

今日の花粉すごかった。テニスコートもマスク率、高かったです。

今度は知らない人がやってるところに行ってみたい。