Only those who dare to fail greatly can ever achieve greatly.

Only those who dare to fail greatly can ever achieve greatly.

 

- Robert F. Kennedy (ロバート・ケネディ) -

 

あえて大きな失敗をする人だけが、大きな成功を実現できる。

 

(米国の政治家、1968年に暗殺 / 1925~1968)


今日も雨。

21日連続、雨。

明日も雨かなあ。明日のトップスピンはどうなるのかなあ。

色々あって、本当に疲れた。

このごろ毎日スーツを着なきゃいけないし、この暑さの中ストッキングをはいてるし、べったべたに汗かくし、建物の中に入ると冷房キンキンだし、舎人ライナーは弱冷房だし。


埼玉に引っ越してから歯医者に通ってるんだけど、もう、歯がボロボロなの。神経を切ったり、冬場に歯ぎしりで痛めた顎が悪くなってて。

7月の異動によるオシゴトのストレスのせい。期末は死ぬかと思った。それでも7月はテニスしたんだから、がんばったと思う。会社のほうは大会で準決勝まで行ったそうだ。私は出場していない。

また会社の人たちに誘われてテニスに行くことになってるけど、この暑さの中どうしても気が進まない。

変化の時だな。

10月の異動までにしっかりしなくては。