2017年8月20日 ダブルスピン

テニスで飯が食える (賞品のコシヒカリ)


コート整備不良で中止。

昨日の豪雨のせい。

今年の夏すごいなーっ☔️⚡️

子ども達は楽しくないよね。

いいかげん飽きてきた。

テニスが休みだと土日ヒマなんだもん。



さっきテレビで、「女はなぜ○○なのか。」という脳科学的にどうしたこうした、という番組を見た。

いろいろあって困ってたり悩んでる人って、脳科学の話してもらっても困ると思うんだけど。

知能指数の高さと女性の裏表度は比例するらしい。

知能指数が高い人ほど、裏表が激しい、っていうこと。

自制がきかないらしい。

問題にされたのは、例の、「この○ゲーーーーーーーーー!!!」 の、女性代議士ですわね。

自分で自分を制御できないんだそうだ。

理事長は、自分の知能指数が人なみで良かったと思った。

女はバカなほうが可愛いというが、そのとおりだなと思った。

ただ、自制がきかない女性の自制がきくようにするための方法がないわけじゃなくて、恋人とデートしまくればいいんだそうである。

へえ~

これってさあ、男に免疫ないというか身の回りに男子がいない環境の女性って、めっっっっちゃくちゃ苦労するね。

モテる美女ほど愛想がいい、というのは脳科学的には立証できるんだそうで、事細かに説明を聞いて、ナットクした。

増えるはずだわ昼顔。

テニスなどのハードな運動をすれば発散されて解消されるのかと思ったけど、その効果があるのは、自己犠牲精神のある、母性にあふれるタイプの女性だけなんだそうであった。

↑ 理事長さん、このタイプじゃん。

ちょうど、いいんじゃないの。

裏表が少なくて、つくづく世のため人のためだな、と。

オシゴトは、非常に忙しい。もう勘弁して。何が大変かって、人間関係が大変。つくづく思うんだけど、男じゃないから価値が経済力じゃないわけだよね。