He can who thinks he can, and he can’t who thinks he can’t. This is an inexorable, indisputable law.

 

He can who thinks he can, and he can’t who thinks he can’t. This is an inexorable, indisputable law.

 

- Pablo Picasso (パブロ・ピカソ) -

 

できると思えばできる、できないと思えばできない。これは、ゆるぎない絶対的な法則である。

 


ジャックナイフかっこよくないですか?

あさっての試合がデコターフなので、ロブが上がったらジャックナイフしたいと思っていたら、

頭から離れなくなった。

そんなことは考えてはいけないと思っていたら、

ますます頭から離れなくなった。

ビョーキだな…

明後日あたしは、やるに違いない

軽く喝采を浴びる自分を想像する

「また何か見たの? 」

友人から問われ

また練習中に見てしまった

ジャックナイフの話をする

のかもしれない

あれカッコいいです

フォアハンドでやるのは難しいかもしれないが

コレでもいいじゃん

シングルスってストロークが崩れたら終わりだよなー

ダブルスもミックスだとあまり平行陣やらないと思うんですよね

ストロークでポイント取れますもんね。