2018年5月2日 練習会

Common sense is the collection of prejudices acquired by age 18.

 

- Albert Einstein (アインシュタイン) -

 

常識とは18歳までに身につけた偏見のコレクションのことをいう。

 



雨で中止

昨日は渋谷ではたらく営業くんの誕生日で、ついに30才

来年は30才と言ってたのが、早い!

もう、本当に早い

というか、30才とか言われてさびしいんですけど

もう全っ然、印象が違うね

彼がいなければ今のトップスピンはないので

みんなで渋谷のほうに向かって拝みましょう

 

この2年いろんなこと思い出してました

営業くんは優秀です

やっぱりトップスピンでは今でも一番かな

 

もう全然、会えなくなってさびしいです

30才から一層、がんばってほしい

それにしても一年が早い

時の経つのは本当に早い

 

早い

去年のGWも試合してたんですね

自分、この一年で少しは成長したんだろうか

2017年5月4日 ディアドラカップ シングルス大会 結果