Behind every beautiful thing there’s been some kind of pain.

Colleges are like old-age homes, except for the fact that more people die in colleges.

 

- Bob Dylan (ボブ・ディラン) -

 

大学なんて老人ホームみたいなもんだ。ただ、大学で死んでしまう人のほうが多いけどね。

 


全仏決勝みてますかーーーーっ

どきどき・・・・

「ティエム」の画像検索結果



さて

日大のアメフトあれ、社会問題に発展しました? 政治問題?

おっもしろくないですよねーーーーーーーーー

大衆の目にさらされているのが、いただけない

学生さんの時期からパワハラだのなんだの言いだしたら、日本のスポーツ弱くなってしまうんでないかい?

監督のシゴキだのパワハラだの、そんなん

ささいなノイズ

そう思い込むことが自分の助けになる

天は自ら助くものを助く、と、言うじゃないですか

自己実現です

もっと身近に自己満足

その達成を阻む些細なノイズ

まっしぐらに自分に正直に進みたいです

ねこまっしぐら ねこ大満足

Behind every beautiful thing there’s been some kind of pain.(すべての美しいものの陰には、何らかの痛みがある。