Experience must be bought.

・Experience must be bought.

/

「経験はお金を出してでも買わなければならない。」


バックサイドにしようかなリターン。

試合、楽しみ。

寒いと思っていたら病気だったみたいで、37.4℃熱あった

なーんだ

寒暖差のせいかもねぇ。

今日から電車も混んでいたが変化もあって、日暮里の改札にあったAEONがMINISTOPになっていた。

まだ、あったんだー。

ミニストップ♪

喋れる食べれるミニストップ、でしたっけ

イートインスペースのあるコンビニ

今って、どこにでもある。

ファミマ、ローソン。

ローソンって一時の勢い、なくなったように感じる。

LAWSONとファミマ並んでたらファミマ入りますもんね。

昔と違ってコンビニで売ってるものもチープで、プライベートブランド? あるじゃないですか。

お茶買ってます

岩本町の駅の近くの生活彩家

自分が新卒の時に大手町C1出口って、KDDビルしか、なかったんですねコンビニある出口

大手町や丸の内って、丸ビル出来る前そんな感じでしたよ何もなくて

生活彩家が、あったわけ

昼間のオフィス街は人間が集まってるから賑やかで楽しい

今のほうがいい

メーカー勤務が長くて工場や現場に近いところで話しなきゃいけなかったんで、今のほうがいい

自分にはメーカーは合わない

営業で客先に最も近い部門が一番合わない

結局、知財みたいなシンクタンクみたいな内容じゃないですか仕事

関係者は全員が経営層だから今の方が話が通りやすいし、今の方がいい

こんな数字出ましたね

こんな推移です

なんて話ですが

最新のデータ出せるところが面白いね

自分には商売は合わない

あれこれ言って動かしてるだけのほうが向いてる。