Who knows most, speaks least.

最も知る者は最も黙っている。」

「能ある鷹なら爪を見せろ。」

You can take the horse to the water, but you cannot make it drink.
馬を水飲み場まで連れて行くことはできるが、水を飲ませることはできない。

チャンス

「ちょうど水飲み場を探していました。」
という声が聞こえた
トップスピン全盛期の渋谷で働く営業くんを彷彿とさせるモチベーションの高さである
「マジか 彼はそこそこ、やるかも。」
エアケイいわく、ここんとこ来るビジターのセンスが違う件
ヌマタ土橋みたいな別格はともかく、ですよ、やばいレベル違う
そのへんのちょっとテニス上手い若者の中でセンスが違ってて
キラッと光ったりする
めっちゃくちゃ練習する
ここ数年、試合に出てないから実力や潜在能力は未知数だ
練習の鬼だね!
あんなに練習しているのだから、試合勘さえ戻ればイケるはず
5年ぶりの本気の練習&試合と聞いて、

 ふと思った。
あたし、5年前、どうしていたんだろ
まだテニス始めてない時期
ジョコビッチが勝っててさ、テニスやりたいっていう話を毎日のようにしていた。
2013年
・・夏は京都行ってましたね
「京都伊勢丹 エスカレーター 事故」の画像検索結果
この5年で人生がガラッと変わって、研究所も辞めたし、引っ越しもした
つか、大移動→立川~東伏見~足立~草加
立川は多摩地区だから、武蔵野線で通ってる久喜や西浦和や川越なんかの住民が多く、草加に引っ越したというと、飲みに来るという。
そんな感じなの?
「国立国語研究所 統計数理」の画像検索結果
国語研のウラが統計数理研
「国立国語研究所 統計数理」の画像検索結果
極地研って、昭和基地だね
なんか、あの命を張って夢を追う、あの感じ・・・
でも、あのころは楽しかった
別に辞めなくてもよかったんだけど、そうだなあ・・・
今後も縁とタイミングですね
友達もいて、テニスもバスケもして、本当に楽しかった
部屋飲みも盛り上がってたし、濃かったねえ。
飲んだくれてウチに泊まるわけです
そうだよなー
こんどの家は女子会部屋も作るよん♪