夏は遠く霞むけど大きな喜びへと変えていこう

We all want to help one another. Human beings are like that. We want to live by each other’s happiness, not by each other’s misery.

 

‐(チャップリン(英国の俳優、映画監督、コメディアン、脚本家 / 1889~1977)‐

 

-私たちは皆、互いに助け合いたいと思っている。人間とはそういうものだ。相手の不幸ではなく、お互いの幸福によって生きたいのだ。-



・・

・・・

・・・・

と、いうわけで、来週のミックス、つぶれそうになっているわけで

そりゃ人の命より大事なものはないわけで

だがしかし、

そういうときにも

平常心

いつもどおりの日常を送る今日このごろ

家に帰って机に向かう今日このごろ

別に3時ぐらいまでに寝ればどうにでもなるわけで

息抜きにテニス

来週のミックスがつぶれたんで

ペアの代打を探さなきゃならなくて

トップスピンの男子に最初に声をかけた

誰も名乗り出ないから

誰々さんが名乗り出たあとに自分もコメントしようかなと思ってそーな

ホントは行ってやりたいんだけど色々あって、っていうタイプの男が

3人

起きていて、即レスくれましたね

この3連休も試験勉強やら10月の異動の彼是やらでつぶれてしまったようであった

いいのよテニスなんてどーでも

即レスありがとね

誰だかわかった?

トップスピンの中でも特別なタイプの中に入ってる、この2人

ハセベとヌマタ(ほぼ同時)

オシゴト多忙で今日も試合来れなかったのに、いろいろ気にかけてくれてありがとね

ハセベとヌマタは、まだ会ったことがないが、似たような種類の男だ

その次に時間差で王子

起きてた? わざわざ、ありがとね


・・

・・・

ってなわけで

まだ辞めるの辞めるかートップスピン

次の練習日は22日の土曜日です(練習日程の通り)

が、ハセベとヌマタはテニスお休みしてるんで、いませんけどね

頼みの綱のツカダクンが10月の異動で大変なことになっておりテニスどころではない日々

あきらめるか来週の試合

今日まじでツラい

何がツラいかって、女の一生モーパッサン

自分が犠牲になってるのがツラい

誰も理事長を苦しめたくて苦しめているわけではないのですが

人生は縁とタイミング

あたしに救世主は現れない

なんのためにトップスピン始めたと思ってんだ

あたしの試合どーしてくれんのさ ←コレは理事長の魂の叫び

↓コレはムンクの「叫び」 (←知ってる?)

「ムンクの叫び」の画像検索結果

体育の秋、文化の秋 (←って、今でも言う>?)

でござるな

体育の秋、文化の秋、学問の秋、

夏の恋が冷める秋 (←、って知ってる? 夏休みだけカッコ良くてモテモテなんだけど長袖の秋になると魅力のない夏リゾート男のこと。)

秋からも、期待してます

10月のオープンミックス、ガンバリマース・・・・。