There’s only one kind of happiness, but misfortune comes in all shapes and sizes


There’s only one kind of happiness, but misfortune comes in all shapes and sizes

幸福は一種類しかないが、不幸は人それぞれに千差万別だ
-『海辺のカフカ』


ほい。

ミックスダブルスの話だよね?

ペアねー

えてこさんのミックスのペアを断ってサークル辞めた人間が何人か、いるじゃん。

えてこさんのダブルスに付き合いたくないって話ね。

あいつら、何を想像したんだと思う?

ミックス出たことないのよ?

四十路の40女が出てくるようなダブルスの大会になんか時間使いたくない、って思ってて。。。。。

って、

そういうことで機会を逃すんだから、気の毒でもなんでもないじゃん。

サークル辞めてもらうって、こういうことなんだよ。

高校や大学でやってたとか、主将だったとかは関係ない。

わたしたちがやってるテニスってものがわかってない。

どうしてあんなに練習してるかっていうことが、わかってない。

しっかり打つって、こういう、ことなんだよ。

四十路の40女が出てくるようなダブルスの大会って、こういうこと。