俺、本気で決意-I don’t think I’m a very good businessman. I act too much with my heart.-

 

I don’t think I’m a very good businessman. I act too much with my heart.

 

- Pele (ペレ) -

 

わたしは素晴らしいビジネスマンだとは思わない。ハートで行動しすぎるからね。

 

 

A goal without a plan is just a wish.

 

Antoine de Saint-Exupéry(サン=テグジュペリ)

 

計画のない目標は、ただの願い事にすぎない。


ヘンリー・フォード | 英語の名言・格言・ことわざ 一覧リスト

A business that makes nothing but money is a poor business.

金を稼ぐだけの仕事なら、それは貧しい仕事だ

 

– Henry Ford(1863 -1947) ヘンリー・フォード

ヘンリー・フォードさんの名言・格言・英語 一覧リスト


1年ぶりの参戦

せっかくのサークルなので練習してきたことだし

1年に1回か2回はダブルスに出たい

「田舎のねずみと町のねずみ オペレッタ」の画像検索結果

1年に1回ぐらいでもいいかな

せっかくの ふたりだもの


バックのローボレーなどは苦手です

結婚するって本当です

本当なんです

田舎にも帰りません

さびしい

涙ふくハンカチください

あなたにとって私 ただの通りすがり

足かけ3年トップスピン

結婚までの通りすがり

何かと話題の大好きなジュリー

理事長がいちばん好きだった歌はコレ

聞き分けのない女の頬を ひとつ ふたつ 張り倒して~

男のやせがまん

粋に見えたよ

一茶

あんたの時代は良かった~

これは現代の一茶

俺、本気で決意

とか歌ってた頃のこの歌が好きでしたね

ジャニーズだと思ってた

あと

あややの旦那とかね

最初でてきた時、女の子に見えたしジャニーズだと思ってなかった?

うまいよね

寝返り、寝言、この世に生を受けて90日

絶好のテニス日和だったんだけど

もう寝不足

こいつ激しすぎる