Fight fair, but avoid fair fights.

Fight fair, but avoid fair fights.

If you don’t make mistakes, you aren’t really trying.

(もしミスをしないのなら、それは真剣に物事に取り組んでいない証拠なのだ)←有名な誰かの言葉

冒頭の訳:フェアに戦え、でも相手と互角には戦うな


Fight fair, but avoid fair fights. ←今の理事長の座右の銘

いい言葉ですねえ・・・・・

引っ越し休暇で昼間っからビートルズ聴いてました

今の気分

ビートルズの中でこれが一番すき

さて

言葉と音楽には海よりも深い意味があるとして

こんどの12月、試合みるのたのしみにしてます

この前の文化の日の練習動画がYoutubeに投稿できました

リア友から「コメントができない。」という連絡が来ていますが、誰がコメントさせてやるかと思っている。コメントしてないで試合に来いよ!

というか、

次は負けないよ!

いっけん、無関係なようで全員の練習になっている練習会

誰かさんや誰かさんや誰かさんが、カメラを見てモチベーションを上げている様子が垣間見えて微笑ましい

だいじょうぶ、だいじょうぶ、太ってなかったし、動けてたよ!

(さいきん体育会太郎のウエアーが赤になったことには特に意味はないそうです。←数年前にウエアーの色により時系列で映像の自己分析をがんばっていた時期がありましたが、赤はひざの怪我が治った直後のダブルス復帰ということで、記録しておきます。)

 

 

 

 

 

 

★番外編★

犬の試合もインドアで頑張っています