Don’t put all your eggs in one basket.

最寄りのサイゼ、塗り替えて黄色すぎひん?

00:00

後で悔いるより最初から安全でいるのがよい

・卵をすべて1つのかごに入れるな

Don’t put all your eggs in one basket.


ほい。

深いんです。

自分自身への、戒めです。

「後で悔いるより最初から安全でいるのが良い。」

もう地下鉄は乗りません。

去年の4月に千代田線で百日咳菌に感染してからというもの、3ヶ月も咳が続いて休日は日帰り入院で外出できず、

ジューンローズは見に行けなかったし、

まぼろしの沼田岡田ペアがベースラインからウチウミコーチを下した試合なんかも、

「ネットプレーは必須ですね。」

なんて言われるほど打ちまくっていたというまぼろしの試合も、

「来ない来ない来ない来ない」

と沼田岡田の両名からブツブツ言われたのとかも、

見ることができなかった。

もう二度と見ることができない。

練習に最適なヒッディングレベルは歴代1・2を争う感じ。



勝ち負けじゃなく、見たかったですね。

次回もしペアが実現しても、沼田くんボレー上手くなってダブルスのやり方が進化してるんで、同じ内容は見れないと思う。

残念だ

おかちゃんもハートに火がついて「チャンスを決める練習」なんか、本腰入れてやるみたいだし。

残念だ

1年前の試合なのに、自分の病気で、残念な思い出を作ってしまった。

 

コロナじゃなくても軽い呼吸器系の病気でも3ヶ月かかってたわけですよ、去年。

テニスは感染どころか4ヶ月プレーできなかった。

もう、あんな思いはしたくない。

今日から昼は日本蕎麦。

衛生的な気分もあるし。

 

開発に舞い戻りました。

開発といってもノルマや納期がない内容です。

研究に近い。

2次元を3次元にするのが仕事なんだけど、それは、できる。

課題は内容。

なんで、あたしが呼ばれたんかな。

会社でも人間不信ぎみで、疲れます疲れます、とか、おおっぴらに言ってたからかな(≧∇≦)b

実際、パーテーションに区切られ、もくもくとテキストに向かっている1日は、快適だ。

営業の嫌な奴に嫌なこと言われてウソ泣きとかフツーにやりますし

ウソ泣きって、技術だよなぁ。。。

メンタルやられてますというアピールも、必要なプロセスだ。

なんとかして周りに悟らせないと。

嫌なものは嫌ですし

逃げるのはいつでもできるわけですが、

それまで積み上げてきた時間は、

血と汗と涙の結晶だもんな。

久しぶりにリケジョっぽい。

努力というより、運だけでココまできたから、

テニスに関しては、運より努力でいきたいですね。