To the BACKHAND

時々あるんですよ。

こうして、選手の熱い気持ちを受け止め続ける理事長です。

 

今日また、ここを見てくれてる人から、センシティブな問い合わせが来て、困ってしまった。

さいきんYou Tubeとか、多いから。

どこまでがキャラで、どこからが本人なのかが曖昧だな。

 

ふと思ったけど、

レッスン番組も、どこまでが作り話なんだろうか。。。

 

テニスを始めた時から続けている、一貫した内容がね。

 

数年前からYouTuberで収入を得ている団体も出てきて、

「上から目線で評価した。」

なんてゆうふうになってもだしな。

 

私はテニス、上手くなりたいと思ってるからね。

いじられすぎて低く見積もりすぎたテニスを、

「いや、練習の成果は出てます」

と、

メンバーに昨日からコメントもらってたところ。

みんな、どこまで私のことを理解しているんだろう。

でも、メンバーは、優しいです。

がんばるよ

眠いな。.゚+ ⟵(。・ω・)•́ ‿ ,•̀

 

私にひどいことをした人に、文句言われても仕方ないと思うけどな。

嫌な人いるもん。

なんか、いろいろ思い出しちゃったな。

日記は趣味だからね。

ブログやノートじゃないからさ〜