あの日あの時あの場所で。‐ドローがイカサマ?−

わぉ✨

ドローが出た瞬間の高揚感で盛り上がっているトップスピンの理事長です

今大会トップスピンからは3ペア

 

 

県大会や他の公認大会で活躍した、あのペアも🤭

爆発的な成長を遂げた選手も✨

さて。

 

人生で経験しなくていいことの一つに、ソースを提供してくれた本人により、

「自分の結果が載った投稿をディスられる」

という体験があると思う。

とある時期、行きなれた公認大会パインヒルズの一幕である。

 

「誰も最初は初心者だった」感動のシリーズ

 

当時まだダブルス初心者だったトップスピンの菊地選手は、

あの選手(有名人)に負け、あの選手(有名人)にも負け、あの選手(YouTuber)にも負けていた。

負け無しで優勝ということもなくて、

草トーなんかは、優勝したのに誰かに負けている場合もある。1位2位トーがあるからだ。

 

あの日あの時あの場所で、

 

 

 

あの選手

 

にも負けていた

 

シングルスを封印しダブルスに集中しているあの選手

 

勝つためにシングルス封印

 

絶賛爆発的成長中

 

トップスピンの菊地選手である。

 

時は流れ

 

 

 

りっぱに成長した菊地選手にも注目ですね❤️✨

 

ちなみに、

 

菊地選手は関東学生テニス時代に、

 

当時東大運動会の体育会太郎さんこと松坂選手とニアミスしていたとかしていなかったとか‥

 

袖擦り合うも他生の縁

 

一期一会を大切に

 

※ここを見てくれた複数のYouTuberの方々からの苦情陳情により心が折れていた理事長です。視聴回数やコメントに協力しようと努力したのに泣きました(TдT)

 

ってわけで、トップスピンの掲示板が荒れに荒れてメンバーに迷惑もかけたけど、

 

明後日の公認大会は交流戦のような趣もあり、

 

1年に1回は草トーの練習会でも切磋琢磨したいねって話してました🎄

 

ありがとう、本当にありがとう🎄

 

大会主催の彼ら、トップスピン練習会メンバーのおかげで、理事長なんとかテニスを続けることができています

 

早く虫歯、治すね🏥

 

もうすぐクリスマス🎄

 

高橋伊藤は婚活か何かで明後日も来ないが、

 

来年は来いよという気持ちでいっぱいだ🤭🔥

 

試合も見つからなかったし、年末のスポートピアには練習来れたらいいけどね💫

 

いつかまた、みんなでシングルスやろう🎄

 

理事長もライジングに磨きをかけるように頑張ります✨✨✨