All is well.

球出し練習するぞ!!

All is well.

⇒ 全てが順調。

 

今日こそファミリーマートにテニスコートの前売りを買いに行こうと決心している理事長です。

 

忙しい。。。

 

だいぶ怪我、治ってきた。

 

全身ストレッチと肩甲骨はがしっていうのをやってます。

 

膝はやはり、股関節からきていたようです。

 

小野田がのべちさんと試合してるってエアケイから聞いて、見てみたけど左膝を痛めてますね

 

寄る年波には勝てぬ

 

と言いつつ、のべちさんがまだ現役で活躍している様子を見て感動したな✨✨

 

エアケイや西澤さんとディアドラカップでベスト4なんて、盛り上がってた時代も、あったんだよ。

 

 


 

「平野どうなってる?」なんて話を関西の友人に聞きこんでいたりしました。

宣言解除になったら、遊びに行きたーい!!

 

エリート街道を突っ走った関西の友人で強制労働省に勤務していた陽子さんが、どうやらそろそろ役職じゃないのかと思い(失礼!! )、

 

遊びに行こうかなと連絡をしてみると、

 

去年ぐらいまで本省と兼務していたそうで、

 

過酷な毎日の中、

 

「へたれそうになったら、ふとえつこさん(理事長のこと)を思い出して踏ん張れました。」

 

とか言っていた。

 

 

理事長、、、

 

しんどいときだけ思い出される

 

 

苦労キャラ😅、、、、

 


 

ところで、

 

「平野どうなってる?」っていうのは大阪の平野だけど、最近ちょっとレベルアップしているという話を聞いて笑えた。

 

もう、地べたに寝ている人はいないそうで、上品な感じですよと聞いた。

 

遊びに行きたいねーっ

 

All is well.

⇒ 全てが順調。