リアル二刀流

ちょっと聞いてくださいよ、残業でトップスピンは休みだけど、いちいち野球ファンの理事長です。

 

今日も残業で家に帰ったら21時30分で、

 

エアケイが舎人公園でダブルスから先に帰ってきていたわけです。

 

そうかい

 

理事長がレッスンと特訓で痛めた体をリハビリし、

 

さらには、

 

このコロナ禍のなか、

 

沼田しゅんたろーを皮切りに山川翔平に始まり、宮崎、石川とメンバーが昇進や転勤で、

 

練習相手がいなくなっているわけです

 

さびしいです

 

そんなとき、

 

野球みてます

 

さっき、

 

エンゼルスの大谷翔平26歳が

 

リアル二刀流

 

で、

 

活躍しておられました。

 

スライダー投げまくってました

 

大谷翔平が出てきたとき、

 

二刀流とか、怪我しまくってソッコー体、壊すんちゃう??

 

と、

 

多くの人が思っていたんじゃないだろうか。

 

テニスやってる人あるある

 

※スライダーの投げ方=スライスサーブの打ち方

 

と、

 

ゆうことは、

 

、、、、

 

、、、、、、、、

 

スライスサーブ

 

体に優しかったり、するのかな〜

 

今、

 

肩甲骨はがしってやつをやってるって言いましたが、

 

職業がら、

 

左肩が上がらなくなってしまい、

 

まじでテニスに影響が出てます。

 

テニスの基本は柔軟性。

 

奥深いな。