2021年大学王座テニス‐みんなも何かに挑戦しようぜ

「1%の可能性があれば必ず出来る。今日からトレーニングを始めて、もう一回プロ野球選手になろうと思います。みんなも何かに挑戦しようぜ」(新庄剛志)

新庄が監督になってからというもの、私の心はもれなく盛り上がっている。

派手なプレーが大好きだ

というより、新庄が好きだ笑

最近は、ゆうとくんが出ていたので王座を見ていました

ゆうとくんを覚えてますか

2018年8月2日 −最初で最後の夏− 30年ぶりの毎トー

あれから3年

関大の主将になり、えらいこと上手くなっている

まだまだ上に壁があって本当に大変みたいだけど、派手なプレーで会場を沸かせてくれていました

「王座が終わって学生スポーツ引退したら時間作ってレッスンに行きます!」

「今から行ってきます!!」

という連絡を受けて、そのままライブ配信を見た。

同僚のサトーサンには、今日も感謝しかない。

彼女とは、お互いに貸し借りをイーブンにして、テレワークのメンタルヘルスを支えあっている

で、

一番乗りで動画視聴

相手の人は、元プロで引退後、慶応に入学したトッププレイヤー。

シングルス3で出てました~

試合が長くて、3時間Σ(・ω・ノ)ノ!

でも、ほんっと、元気が出ました

 

良かったら、みてみてね!!

トップスピンでは、安定の菊地選手が全国大会に出て頑張っていました!

初戦敗退してしまい、遊ぶ時間が出来て観光してきたって言ってた

なかなか、楽しそうでしたよ~

私にも、

「楽しんできてください!!」

っと、

言ってくれましたね・・・・・・

色々あって、私に上手くなって欲しくない人たちから邪魔されていじめられていたので、

社会人サークルとしてはメンバーとか、こんど卒業してレッスンしに来る勇人君とかも、胸中お察しいたします的な感じでさ。

やめてません

今日これから練習です

私のことも、応援してね笑