distrust all in whom the impulse to punish is powerful!

Thus do I counsel you, my friends: distrust all in whom the impulse to punish is powerful!

 

- Friedrich Nietzsche (ニーチェ) -

 

私はあなたに助言する。友よ、人を懲らしめたいという強い衝動を持つ者を信用するな!

 

(ドイツの哲学者、古典文献学者 / 1844~1900)Wikipedia(日本語版) / Wikipedia(英語版)


風もなかった

レストランからの風景(逆光)

ガットを張ってもらってる間に練習


来週は、大会。

また勝っちゃった

リターンは得意のバックサイド

 

レベルの高い大会なので、今回のは。

前回の真夏の初中級というのも、そのへんのオープン大会やBクラスよりずっと上のレベル。

またコイツ。HIDE。

HIDEが、「鬼強い人にボコボコにされたい。」と、いう。

「ボコボコにするより、ボコボコにされるほうが好きです! 」

と、いう。

そりゃ、そうだよね。

わかるよ・・・・

ダイジョーブ

その気持ち、来週、かなうから。

せっかく東京にいるので、来年の毎トーは出たほうがいいかと。

みんな、出てるので。

ついにHIDEもデビューですな☆彡