Some were easy, some were hard.

運営にあたり、カンタンな問題もあったし、厳しいのもあった。

練習会の代表をしているわけだが諸般の事情でトップスピンの練習会が12月と1月は月1回しか、開催できない。

それでも問い合わせや参加の申し込みをしてくれる選手の男子には感謝している。

東京は何するにもカネがかかるため、練習会に関しては、これ以上の値引きすると赤字になるわけ。

練習会を主催してる代表の人たちって、何らか持ち出しなり主要メンバーで割り勘したり等してるんじゃないかと思うんですが、当練習会ではカネで解決するべく徴収しております。

「スピンかスライスで答えろ。」という難題を突き付けられ
ぶち当たった壁の前で 僕らはまた迷っている

「ダブルスかシングルスで答えろ。」という難題を突き付けられ
「もうやめにしようか? 」自分の胸に聞くと
「まだショットの精度を高める基礎練したい。」という返事が聞こえたよ。