Town player and the Country player.

いなかのネズミと都会のネズミ

ストロークが好き or スマッシュが好き

「幸福は人それぞれで、満足できる形や安心できる場所は異なる。」という教訓です



メンバーの中に、貴重品を忘れるやつが約2名いるんですよ

練習の帰りに忘れるんですよ

それ忘れたら理事長のせいになるんですよ

いちおう注意するわけですよ

しばくぞ

言っておくんですよ

ええ加減にせえ

いう意味のことやね

「すいません。もうしません。」

とか言うんですよ

「タイトルにするのとかやめてくださいよ。」

「勘弁してください(×3)。」

とか言うんですよ

「5月の試合がんばりますんで。」

とか言うんですよ

「素で忘れました。」

とか言うんですよ

ダッシュボードに素で忘れるかね?

理事長が試されているような気がする今日このごろ

ここは東京の足立区

だがしかし

理事長は優しい

貴重品を忘れたら家まで届ける

あれ、女子だったら大変ですよ責任問題ですよ

サークルやれなくなってしまいますよ

男子なんで

社会人なんで

約2名

再度やりかねない2名である

試合に負けたらすごいことになるよ

大会でファイナルに残れないとか

まさか

壊れたラケットのせいでサーブが飛ばないとかさ

「東京の人みんな、こういうわけじゃないですよね? 」

「テニスやってる人。」

「こんなに練習してるの普通ですか? 」

このまえの日曜日の練習のとき、バッテバテにバテつつもシズオカから助っ人に飛んで来てくれたツカダクンのひとこと。

実を言うと、理事長もよく、わかっていない。

わかっていないが、

試合に出てる人は、これっぐらいは練習してるんじゃないだろうか?

わりと勝ち続けてる場合

エアケイなんかもずーーっと練習してますもんね

このまえショータクンが来てくれた日

えーくんとショータクンが同じことを言っていた

「本格的な球出し練して、いいなー、って。」

と。

「ぼく、球出し練が大好きなんですよ! 」

と。

「球出し練に気軽に誘える友達もいなくなって。」

と。

「ボールもこんなにたくさん持ってないし。」

と。

「そう、そう。」

うなずきあう2人

都会のネズミと田舎のネズミ 英語 に対する画像結果

何そんな意気投合してんの?

・・

・・・

一緒に練習して楽しいんだけどさ

球出し練習

他に共通点もないしね

理事長でじゅうぶん

おなかいっぱい

実物めっちゃ美形です

もうサークル行くのやめました

と。

理事長ひとりいればいいです

と。

ものすごいリップサービスをして

球出し練に気軽に誘える友達キープしたいという彼らの成績は優秀だ

いえ

理事長は球出し練は好きでやってるので

とくにエリア練

どれぐらい好きでやってるかというと、

もうゲームなんかどうでもいい、ってぐらい好きだね

普通に楽しい

このさいテニスにこだわらなくてもいいんじゃないか

運動としての球出し練


このひとショータクン

練習って必要?

みたいなぐらいに上手いわけ

動けるし

フットワークいいし

それでも練習して上達したいんだって

ちょっとやってなかったらショットの精度が落ちたんだって

そんなこと言うから、追っかけ動画を作成したんですよ

あとからみると

2時間半ぐらいの間に、どんっどん精度とコントロールが上がってるんですよ

これ、ホントの話よ?

理事長は練習はしていますが試合で使うわけではないので

今のところシングルで勝ってる試合は全てシコリ勝ちなんで

サーブもアレですし

リターンエース決まらなかった時点で決心してシコリに徹するんですよ

勝ちたいとき

そういう心境になるんですよ

こんなに練習してるけど

勝ちたいときは打たないです

あはは

するとショータクン

シコリが大事です

言うんですよ

相当やるらしいんですよ

2年連続優勝まで行ってるらしいんですよ

エアケイてきには

試合やってみた感じヌマタクンのほうが強いと思う

との感想だったが

理事長てきには

あの練習への気魄を見たからには

練習好きなほうが試合にも強いと思いたいよね

すごい足の速さで拾いに来るやつと試合するとき、

うーん

どうなんだろ

スゴい角度をつけられてもショータクンのほうが拾いまくるテニスをするんじゃないだろうか

速いんだもん

HIDEよりもずっと速い

勝手な想像なわけだが

一緒に練習して楽しかったねー

なんて

話ししてた

4夜連続だったもんで本当に疲れた

しばらくテニスのことを考えたくないと思っていたけど

そうでもないな

逆に染みついた感じです

筋肉痛もすぐ治った

痛くならないように全身で打ってるので

両手で持ってますし

全身で打つのがコツ

そうすれば痛くならないことだけは学んだ