God, rush in and fill you with more love than you’d ever dreamed of.

If you could clear all that space in your mind,
you’d have a door way. And you know what
the universe will do with that door way?
God, rush in and fill you with more love
than you’d ever dreamed of.

イタリアの言葉で:「神様はあなたが今までに夢見ていたよりも多くの愛をあなたに送り込む。」

流れない水は腐っていく。
過去の執着や気持ちを手放してこそ、
新しい何かが流れ込んでくる。


さいきん御無沙汰なんですよ

忙しい営業くんはテニス、品プリミッドナイトに行ってると思ってる

さいきん御無沙汰なんです

すっかり大きくなって、時の流れの速さを感じます

ご指摘たまわりましたとおり

ヌマタクンは梅宮辰夫(往年の東映大スター)に似ています

この角度ソックリです

ある意味、おばあちゃん孝行です

「京都太秦 映画村」の画像検索結果

京都、万歳!!!!

これはもう、誰とは言えませんが、メンバーが似ています

いえ、この雰囲気です

昭和の大スターです

ヌマタクンと2人で

テニス焼けして真っ黒

ほとんど海の男

今は美白の時代ですよ

男も美白ですよ


・・

・・・

・・・・・

渋谷で働く営業くんから始まり

HIDE&イワセクンという強力な味方を得て

トップスピンはジャニーズ系で鳴らしてたのに

に、

に、、

人生ままならない

似てる? (理事長)

この人を見るとわかりやすい

ジュリー・デルピー

23才 ピチピチ

32才 ゲッソリ

41才 ミツバチ

現在 ダルッダル

似てる? (理事長)