五月晴れで部活! -突然スライスサーブがワイドにキレ出した日-

まじですよホント

(バイクはツカダクンの新車です)

今日は、

  1. 新車でさっそく都内の道路で洗礼を受けたヌマヅのツカダ
  2. 今日より自宅から徒歩でテニスに来ることにしたえーくん
  3. トレーニングは日々、ながら腹筋で雑巾絞りなるエアケイ
  4. 病み上がりで頭痛、やっとサーブが入り出したりじちょー

こんな4人で練習しました。

気持ち良かったーーーーーっ

えーくんと2人でアップ

五月晴れで部活! 1.気持ち良くショートラリー・-安定してきたって? -

テニス3週間ぶり。手のひらのマメが消えた。えーくん今日から10月の大会に向けてがんばるよ!!

どんどんテニスうまくなってきた時期?

スライスサーブが突然、入り出した。やりましたよ!!!

バックフラット練習中。レベルスイングでね!

だんだん日が暮れてきた

ツーカーダ・ツーカーダ・ツーカーダ!

東京で練習して、球質だけが若いころのように伸び出したツカダの基礎練

五月晴れで部活! 6.やっぱりやるのだ。-この人を球出し練で振り回す-

サーブが入り出してメンタルが安定し、疲れなくなりました。



五月晴れで部活! 7.男ダブ vs ミックス ①-突然この女のサーブが入り出した日-

1:10- めっちゃワイドにキレるスライスサーブが突然入り出した今日このごろ



五月晴れで部活! 8.男ダブ vs ミックス ②・-初めてミックス側が2ゲーム取れた日-

ヌマタクン、やりましたよ!!