ベスト8でした。

If you could clear all that space in your mind,
you’d have a door way. And you know what
the universe will do with that door way?
God, rush in and fill you with more love
than you’d ever dreamed of.

イタリアの言葉で:「神様はあなたが今までに夢見ていたよりも多くの愛をあなたに送り込む。」

流れない水は腐っていく。
過去の執着や気持ちを手放してこそ、
新しい何かが流れ込んでくる。


先週のミックスの話よ?

2勝2敗って、コンソレじゃないのよ?

得失点差で順位が予選1位通過してトーナメントで1回、勝ってベスト8。

あと1回、勝てばベスト4の試合で負けました。

インドアだったら勝てたのかな、なんて思うから悔やまれる。

時の流れとともに忘れて、

いつも通りの日常。

帰れる日常がある、って、当たり前のようで得難いことだな、と、私も思います。


理事長ファンの男子から、

「食生活を改善したいと思ってます。料理は得意ですか普段は何つくるんですか? 」

と、聞かれたので回答する。

料理は得意です。小学生の頃おばあちゃんの家に住んでたので教えてもらいました。

普段は9割が和食で肉と野菜を適当に煮たり焼いたりするだけですが、美味しいです。

今日は朝から鶏肉とゴボウを煮て夜までに全て食べました。

1日にゴボウ6本。

好き嫌い多いので、肉あまり食べません。

代わりにマグロやカツオ、食べてます。

私が若い頃、昭和60年代は、

酒を呑むと筋肉が作られない

と言われていました

基本トレーニングは禁酒で

今どう言われてるかは、わかりませんが。

ライザップは肉を食べなきゃいけないと聞いて、引きました

肉以外に何か、良い食材ないですかね?

あったら教えてください。