Start with a bow and end with a bow.

礼に始まり礼に終わる


テニスは人に始まり人に終わる

練習環境の話なんですけど

自分でサークル作ったほうが自分で練習メニュー考えられるからいいんじゃないかと思って

言うやつがエアケイ始め何人かいるわけですよ

今日もいましたよ

いやあ

かわいいですよ

運営が別問題なんだそうで

自分は練習したいけど、運営の面倒くささを同時に引き受けるのは無理かなー、みたいな


りじちょー「むりむり笑。面倒くさいと思ってる時点でムリ」

メンバー 「それは良い意見ですね。」


「雨っすよー。」

今これを書いていた途中で、渋谷で働く営業くんが渋谷で働いていたみたいで、LINEが・・・


単純にモチベーションが上がった

午前中とか雨でも、夜は練習できるとおもいます

舎人公園はオムニだし

あたし、やるつもりよ! ☆彡

雨で試合が流れても部活! 王様の耳はロバの耳 「中途半端なやつはやりたがらない。」練習動画

球出しの超ゆるいボールをボレーするの、難しいですよね。でも、これが出来ないとミックスで勝てない。

球出し練習が大好きだと言うだけあってボレーも上手い。これ理事長が半年ぶりぐらいに球出ししているんですけど、ショータクンの練習にネットミスがない。大会まっただ中でモチベーションが高まってた時期かな。ちょうど2か月前の映像です。

参考になりそうな印象的なシーンは、

2:01ー ミス(エアケイ)

2:41- ミス(エアケイ)

2:58- スプリットステップ(ショータ)

3:05- ドロップボレー(ショータ)

3:30- バックボレー(ショータ)

4:01- ミス(エアケイ)

4:50- クロスステップ→スマッシュ(ショータ)