To avoid criticism, do nothing, say nothing, be nothing.

 

To avoid criticism, do nothing, say nothing, be nothing.

 

- Elbert Hubbard (エルバート・ハバード) -

 

批判を避けようとするのなら、何もせず、何も言わず、何者にもならないことである。

 

(米国の作家、アーティスト、哲学者 / 1856~1915)
Wikipedia(英語版)


「何者ですか?と質問し合うの儀

をそろそろ試合の相手と試合後にやるんじゃね?? 」←体育会太郎:談

今日の今日ですよ

練習動画

2018年10月31日 練習会 -ようやく気付き始めた、ハロウィンの夜に部活!-

太郎みてるんですよ

元祖理事長応援団

ものすごいシンパシーを・・・

何者ですか? と質問しあうの儀

は経験ないはずだが

あの時の人ですよね?

というのは、いまだに言われる

まじですよ

3年前の、あの大会

好きな人、好きなんですね

あのときというのは、このときです

ベイビーステップコピー事件

見た目重視

ウエアはプロ級(というか、マンガのコピー)

コスプレでテニス

見よう見まねでやってみました感が激しかったですかね

ペアのハイタッチ全部無視(この大会の試合を全て動画に撮っていて、全てハイタッチを無視しているところで観客が笑っているのとかがメモリー)

上達しましたね~

と、

大会ごとに言われるのも癪で嫌だったが、

去年ぐらいからは、

ヤバい、上達してる!

と、

対戦ペアの目がテン

まじですよ

このペアに当たったら試合は面白いし勝てるし(2人とも走って走って打って打って打ちまくって勝手に自滅するから)

思われていたようであるが

最近この調子ですわよ

コートにボールが入る

フォアを両手で打つと回転がかかって入るの!笑

{6B48D867-81F4-4F37-B181-EAA052465BDE:01}