” First come, first served.”

あした 試合

種目は

男子ダブルス

ドローが今回も死闘決闘

心臓ばくばく

そこで、テニスの上手い岡ちゃんと、マワリコンデフォアTシャツを着て行くかどうかという話をしたりする

マワリコンデフォア

とか言ってるじゃないですか

理事長その番組みてないんですよ参考にならないんで男子じゃないんで

けど

話しきいて、知ってる

こっちのトップスピンは100%プライベートでテニスやってるんで

このプライベートなチーム

マジですよ

ただ練習しているだけで、どうしてこんなに面白いんだろう

こういうのに影響されて触発されてばりばりテニスを練習し始める人たちが一部、いるわけですが

普通にバテバテの社会人が夜になって練習している姿を見て

おれのほうが上手い

思っているに違いなく・・

ヌマタシュン太郎とかが、

「テニスチャンネルと、犬チャンネルもできるんじゃないですか」

言っていたじゃないですか

できましたね

犬チャンネルのほうが人気ありますね

好きな人、好きなんですね

プライベートなテニスの練習

やったもん勝ちです

やったもん勝ち

マワリコンデフォア

体育会太郎とヌマタシュン太郎が練習していたじゃないですか

2018年7月4日 練習会-台風の影響で-

マワリコンデフォア

あたしのほうが先

基礎練~回り込みフォアハンド5本打ち

 

まあまあまあ、ご愛敬。