2018年7月4日 練習会-台風の影響で-

風の音、すごい。

風すごいのに誰も中止って言わなかった。

今日レベル高かった。

集まってたメンツ的に。

大会も近いしね。

派手に散ったら本当に引退するつもりで出場を決めた夏休みの毎トー。

生活に張りが出たエアケイ。

うまいね!

シクラメンで痛めた左ひざが全快した体育会くん

全快まで半年・・・・・・・

うまい。

ヨネックスに換えてスピードボールがすごいことになったヌマタクン。

やっぱり水曜日は定時で上がるべきだよ。

実は東京駅から30分ぐらいで着いてしまう足立区。

今、ヌマタクンが、めっちゃくちゃ練習してるんですよ・・・・

夜飯ぬきのベンチプレスとスクワットの効果が出てきて肉体改造じょじょに成果があらわれてきて、

毎トーは時間の関係で無理だけど(本戦に行けてしまう予定のレベルなので2週目は休みが取れないから決断できない感じ。)

こんど週末そのへんのスクール試合にエントリーしていて、東大宮の某有名クラブに行くそうだ。

めっちゃくちゃ意識高いんですよ・・・・・

こないだも今日も帰り際に、

「えてこさん、ブログと動画、楽しみにしてます。」

と、

言うんですよ・・・・・

東京にも慣れ満員電車にも慣れ江戸川区にも慣れ、上司とゴルフコンペ問題にもカタがついて、プライベートも充実、仕事も楽しくなってきたし、ってな感じ。

毎日が充実しているようであった。社会人2年目お金なくて大変、と言うけど、貯金がないことより借金がないことのほうが重要だと思うぞ。

都心に住んでたら飛んでいきますからね~。

どこが悪いか本当にわかってるんだけど、なかなか直らない。

今日は強風の中、真面目に頑張りました。