Every day is a new day.

 

Every day is a new day.

 

- Ernest Hemingway (ヘミングウェイ) -

 

とにかく、毎日が新しい日なんだ。

 

(米国の小説家、ノーベル文学賞受賞 / 1899~1961)
Wikipedia(日本語版) / Wikipedia(英語版)

 


早くも理事長ロス

サービス精神旺盛なので、リクエストにお応えする。

練習するしかない

球数を打つしかない

YouTubeみてるヒマあったら素振りせぇや

だいたいさー、

 

グダグダ理屈並べてるヤツって練習ギライな怠け者

 

やねんで。

理事長がやってきたのは練習

ほんまやねんで。

乗っかってくれたみんなサンクス

球数を打って覚醒

……他にやること、ないねんで。

YouTubeにハマってる時点で、そいつのマインド読めるからな。

一人一人はシリアスなんだけど、

集まるとエンジョイ

一人一人はシリアス

テニスの練習は、実際には本当に孤独だ。

Se son rose, fioriranno. 「もしそれが薔薇ならば、咲くだろう。」 – トップスピン

Se son rose, fioriranno. 「もしそれが薔薇ならば、咲くだろう。」

 

マチュー先輩と去年の毎とーで遭遇した。

負けていた。

「試合勘が戻らなくて。」

という話をしていた。

 

Every day is a new day.

 

テニスは楽しい。

マチュー先輩は、誰からも評価される好青年でしたね。

たった1人で会場入りして、孤独な闘いに挑んでいたところに好感が持てた。

真面目さが伝わってきました。

友達に、なりたいね。

自分のためにもYouTubeも続けてほしいね✨