Even if I knew that tomorrow the world would go to pieces, I would still plant my apple tree.

明日からテレワーク

明日からテレワーク

 

Even if I knew that tomorrow the world would go to pieces, I would still plant my apple tree.

 

- Martin Luther (マルティン・ルター) -

 

たとえ明日世界が滅亡しようとも、今日私はリンゴの木を植える。


明日からテレワーク

ほい。

何も変わらずの理事長です

緊急事態宣言でたね

なんと、何も変わらずの出勤

課長と打ち合わせで笑ってしまった

課題

家でもできる内容だ

だがしかし、なぜかフル出勤ということになっている。

こう見えて理事長にはツキがある

昔から緊急事態に強く有事に強い

慣れている。

 

さて

 

 

「フットフォルト問題」覚えてますか

ビジターのリョーマから今日久しぶりにLINEがきた

友だちになったばかりの佐藤健からのLINEを待っていたら

リョーマからLINEがきた。

九州に転勤になったそうだ。

トップスピンに初めて来た頃すごく悩んでいて、

いろんな相談を受けた

その後

自分で社会人テニスサークルの代表をやり、

今は引き継ぎでバタバタしているとのこと。

「ベースラインを走らされるなんて高校以来で刺激になりました。」

あのこは、いい子だよ。

いつの間にか、りっぱに成長していたようです。

九州でもテニス続けて、がんばってほしいですね。

ルール オブ テニス 規則18にはこうある。