2017年10月1日 水郷インドアシングルスピン練習会 練習動画

水を得た魚のように今日は渇ききっていた男

またコイツ HIDE

水を得た魚のように。


いつもの球出し練習


いつものネット前カゴ練習


いつものスマッシュ練習


マッチ練習の前のサーブ練習。ついに試合だ。先週に続いて久しぶりの練習試合。来週は、大会♡


社会人1年目テニス、不規則な生活で練習不足のヒトコマなり。自分が一番夢中になれるのがテニスしてるとき。楽しくて仕方ないようすが伝わってきます。


メンバー VS 道場破り  ○7‐5 道場破り(イシカワ王子が健闘。厳しめの試合だったが道場破りが自分の展開に持ち込んで勝ち。拍手!


新入社員対決 ~ 関西の体育会出身 VS 関東の体育会出身

HIDE大阪魂、見せたね! ○6-4 HIDE(後半、体調不良でちこくしてきた補欠くんの顔色が良くなり始め目が覚め始め反射神経が起き始め、タイミングが合い出すも2試合やって心が癒され潤っているHIDEが押しきって勝ち。ザ・テニス療法。


「レジェンド VS 道場破り」

な・ん・とッ!!!!!!

5-0までリードしたのに押し切れず、一気に5-0からまくられてエアケイ敗戦マッチ………

 

✖5-7 (エアケイの負け)

 

道場破りクンがひとこと。

「ミスが出るから6ゲーム目で打つのをやめてつなぎに徹しました。」

そういう心意気って大事だよね。

今回は道場破りに拍手!!!