2018年3月30日 練習会

男2人でラリー練

理事長のうわさ話をしたらしい

ゲリラ豪雨の中でラリーしたら誰でも冷え性なりますよ

花冷えの季節

着替えをおろそかにしてはいけない

今日は寒かったから、だいぶ遅刻したし理事長お休み

こんなことは初めてだ@トップスピンsince2015

管理事務所のおじちゃんに心配されたりした

4年目もがんばるよ!

昨日は一昨年、練習に来てもらってたサークル・クリームソーダさん夫妻とJTTCのカワイクンと遭遇

舎人公園は楽しい

来月からはストイックに上沼田であーる

体育会くん的に先週も、まだ膝が完治せず、守備範囲がまだ狭く、理事長と2になってエアケイと2対1の打ち合い

守備範囲じょじょに広げてリハビリ

球出し練習やると膝が痛むんだって。

今年は日程的にエアケイと出るダブルスは12月のシクラメンになるから、それまで練習かな

シングルスの日程なかなか会わないね

職業柄

3年目

よく続いたよ!

明日は誰かさんの一周年記念であーる

誰だろ?

去年ピカピカの新卒くんだった男だ

ふたり、いるでしょ

ふたりのうちのひとり

来週からは社会人2年目

やっとスタートラインに立てるね。